ライフ

パンケーキと雪とモンハン

幸せのパンケーキを食べました。

f:id:oimokura:20180124223416j:image

お腹減ってたからか甘いものに興奮したからか、しっかり写真も撮らずに速攻食べた。故にこんな写真しかない。

因みにお昼ご飯食べた直後にも関わらず、もの凄いスピードで三枚平らげた私達は、そんな自分達にドン引いた。家帰ってからはチーズとポテチを食べた。さらにドン引いた。

しっかり健康的なご飯を食べよう。

ただ伝えたい。

このパンケーキは嘘偽りなく本間に美味しい。

ふっわふわで生地自体にしっかり味があるから、何もかけんでも、そのままでいける。通常の幸せのパンケーキで十分過ぎるくらい。

がしかし私は紅茶のソースに惹かれてしまいました。因みに写真はない!

パンケーキってアイテムを使ってもキラキラ感が薄いのは今に始まった事ではないので仕方ない。

f:id:oimokura:20180126194659j:image

寒波が来てる。春はまだまだ遠いそうな。

f:id:oimokura:20180126194710j:image

雪が降った。

雪がファーっと降る中、数時間だけモンハンをする彼の家へ行ってきた。

今日までそんなに面白い理由が分からんかったけど、やらせてもろたら面白かった。果敢に突っ込んで行ったら力尽きた。私の代わりにあの恐竜倒してくれと託して、カレーを食べて帰りました。

うん、今日も何でもない良き日やった。

寒波が来てる。私のところにも雪がやってきた。