食べ物

おいしかったおいもマーガリンとじゃがりこはちみつバター

こんばんは。

 

お菓子が大好きで食べる事が大好きなので、「お!これは美味しいな!!!!!!」と思ったものを勝手に紹介しようと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

と言ってもただ食べたお菓子等を勝手気ままに記録として残すってだけです。Not外食です。

 

まずはこちら。

f:id:oimokura:20180410163808j:image

おいもマーガリン

 

さっそくお菓子やなくてパン。

如何にもパッケージからして、地域密着型のスーパーに置いてそうなパン。こういうパンって地味やけど美味しいんですよね!

カロリーいくらかは書いてませんでした。どこの会社のパンか確認してへんかった、、すみません。

 

名前のまんまお芋パンの間にマーガリンがぬりぬり。

お芋好きにはたまらんおいもパン。これだけで十分なところ、プラスでマーガリン。如何に!?

 

…美味しいに決まってる。

 

おいもパンだけより濃厚さが増してて、こってりしてる感じ。マーガリン一つで腹持ちが二倍良くなったように感じました。

 

私はパンはおやつ的な感覚で、どれ食べても安定して美味しいと思うんですが、ひっさびさにどんぴしゃでした。めっちゃ美味しかったです。忘れんように思わず会社でしたが写真に収めました。

とにかく美味しい。また絶対食べたい。

どこのスーパーで買ったか思い出さなあかん!

但しカロリーは高そうなにおいがするぜ。

 

 

 

みんな大好きじゃがりこ〜♪

f:id:oimokura:20180410165015j:image

じゃがりこ はちみつバター 味

 

じゃがりこって時点でもう間違いない。

美味しいの一択。

 はちみつバター味は初めて見つけました。勿論、期間限定です。中身も通常のじゃがりこと同じ。所々オレンジ色。

 f:id:oimokura:20180410165820j:image

 

食べた感想は…じゃがりこ

美味しいじゃがりこでした。

はちみつバター味かって言われると、前もって聞いてたら「あぁ、そうかもしれへんなぁ…?」程度で、自己主張の強い味ではありません。

はちみつバターさんとっても控えめです。

 

じゃがりこの中ではしょっぱいより甘めの部類に入ると思います。

部類はともあれ、普通に美味しい。何味でも普通に美味しいって凄い。流石じゃがりこ

 

スナック菓子ぃいい食べたいぃいいしょっぱいのぉおおって思う方はサラダ味とかスタンダードなじゃがりこをお勧め致します。

 

 

お菓子は我の救世主。

満たされます、胃も心も体重も。

緩いダイエットが終了した後、つまりこのじゃがりこを食べた日、私お菓子そ爆食いしました。幸せでした、はい。

 

さつまりこ

アーモンドチョコ

いかピー

かっぱえびせんみたいなやつ

チョコパイ

小枝

じゃがりこ はちみつバター味

 

食べすぎワロエナイ。

 

チョコパイ以外全て完食してます!

朝から夕方までずっとお菓子頬張ってた気がするなぁ〜〜〜

途中でお腹痛くなって苦しくなるけど、食べる事をやめん!やめられない、とまれない!!!

 

たらふくお菓子食べれて幸せ。

胃もたれと口の中の爛れと体重を犠牲にして私はお菓子を食べ続けます。