ゲーム・アニメ

フシギダネの蜜を吸うやばい奴現る

フシギダネの蜜を吸うヘラクロスとドン引くゼニガメ

やっとアニポケ金銀編に突入!

学生時代に一から見返してたこともあってか意外と覚えてる自分になんか喜び。今も昔も変わらず面白いアニポケは最高の極みです。 観てるだけで毎日楽しいです。

ただ金銀編に突入してからは割と覚えてなかったけども。

金銀編になっても変わらずフシギダネさんは活躍中。

ただ内容覚えてないから、いつダネとお別れがくるのかが怖いところではある。永遠にサトシのパートナーとして活躍し続けてほしいと願いながら、とりあえず今日も可愛いフシギダネさん。

あと当たり前やけど金銀時代のポケモンがいっぱい出てきて懐かしさが半端じゃない。メリープとかよくお兄ちゃんが使ってたなぁ、デンリュウさん強いよな。とか。色々思い出しちゃう。

でも初代以外は詳しくないから出てくれば出てくるほど見たことあるだけで知らんポケモンで少々焦るし、中々覚えられんし、話が全然入ってこん(笑)初代以外のポケモンも勉強していかねばポケモン好きとは言えないので頑張ります。

アニメ観てたら特に強い感情がなかったポケモンにも感情移入できて、可愛くみえて、好きになってまう現象が多発する。それがアニポケ。

だがそんなアニポケやからこそ、どうしても受け入れられんポケモンができました。

そんな君の名は、ヘラクロス。

サトシがヘラクロス使ってたのは知ってたよ。だから虫ポケモンをスタメンにしてたことなかった私やけど、サトシがつかってたし捕まえよう!とモンスターボールを投げた時代もありました。はい。

カブトムシ好きな私からすれば大分格好よくて惹かれてまうポケモンではあることに間違いはない、がしかし奴には問題がある。フシギダネにしでかす有るまじき行為。話題にもなっていた。

こちらが問題のシーンである。

f:id:oimokura:20181007213932p:plain

アニメ ポケットモンスター金銀編 3話参照

ストレートに言ってもいい?

きめぇ。

目が逝ってもうてる。ていうか可愛い可愛いフシギダネの大事な種を吸うな。触るな。

見て。ピカチュウもドン引きである。許すまじ。

f:id:oimokura:20181007214609p:plain

アニメ ポケットモンスター金銀編 3話参照

ごねても可愛くないからな!!(強気)

しかも色んな話で隙あらば狙っとるから!

f:id:oimokura:20181007215637p:plain

アニメ ポケットモンスター金銀編 3話参照

ゼニガメもドン引き。

f:id:oimokura:20181007215702p:plain f:id:oimokura:20181007215713p:plain

アニメ ポケットモンスター金銀編 3話参照

幼稚園児もドン引き。

もうただの変態にしか見えん。

フシギダネに怒られてる図はなんか可愛いなぁとか、一瞬、本間に一瞬だけでもそう思ってしまいそうになるから怖い。

f:id:oimokura:20181007214638p:plain

アニメ ポケットモンスター金銀編 3話参照

ダネも一気に老け込んでしまう程やで、許せん!!

そして今日からアニポケ日曜夕方にお引越しですね。アローラ!

ブログランキング・にほんブログ村へ