ポケモン

ポケモンセンターヨコハマ移転リニューアルに伴って海テイストのグッズ登場

ポケモンセンターヨコハマのショッパー

11月9日(金)にポケモンセンター横浜が移転リニューアルオープン!

それに伴って海テイストのグッズが発売!

またこれが可愛いのが沢山ありすぎてうわぁあああどうしよぉおお!

本間にどれも可愛かった。もろ私のタイプ。

そんなうぁあああの中、購入したのがこちら。

f:id:oimokura:20181111115521j:image

▽三色フリクション ¥972

これだけかーい!

本間はティッシュケースとかキーホルダーとかマスキングテープとかお皿とか買いたかったんやけど、お金の事情ってやつで、とりあえず絶対に欲しいと思ってたペンだけ買った。(ティッシュカバーはやはり何個か持ってるから今回も見送ることにした)

ちなみにこのフリクションのペンはamazonには売ってなかった!?
f:id:oimokura:20181111115115j:image

それぞれ違う衣装を着たピカチュウが載ってる。持ってるだけでウキウキ気分♪仕事で使おうと思うお

f:id:oimokura:20181111115108j:image

替え芯はパイロット

UFBTRF30EF(0.5mm)

LFBTRF12EF(0.5mm)

LFBTRF30UF(0.38mm)

LFBTRF12UF(0.38mm) が使用できるそう。

キャラクターものって芯がなくなったら「あぁ。もう終わりか」っていう淋しい気持ちになるけど芯を入れ替えて長く大事に使いましょう!

f:id:oimokura:20181111115141j:image

今回のクリアカードはこちら。今までもらったクリアカードの中でいっちゃん好きな色合いとデザインでした!キュート!

f:id:oimokura:20181111115414j:image

あとポケモンカード。ポケモンカードはせんからよぉ分からんけど可愛いヨコハマシリーズのピカチュウ。よぉ分からんけど、可愛いことだけは理解した。

ほしてほして!!グッズだけやなくてショップ袋もポケモンセンター横浜仕様に!

f:id:oimokura:20181111115427j:imagef:id:oimokura:20181111115434j:image

あぁぁぁぁ、かわいいいいいいいいい!天下一可愛い。これは使えない。保存行きでお願いします。早くまたポケセン行ってこの袋を頂きとぉございます!

いや、本間に可愛い(しみじみ)これも再び今までの袋の中でいっちゃん可愛いと思った!しわしわにならんように大層大事に鞄にしまい帰路に着きました。ペン一個買っただけやけど横浜のグッズやったから、わざわざ大きいこの袋に入れてくれはった店員さんの素晴らしいそして有難い対応に拍手と感謝を。

ネットと違って店頭で買うと、こういう袋に入れてもらえることが大変嬉しく思う。ネットとは違う醍醐味ですな。

ペンの次にお皿が欲しくて、カレー食べるときにぴったりやなぁとか思ってたんやけど諸事情(お金)により諦めたという名の我慢した。その次にぬいぐるみのピカチュウが持ってるコダックがなんとぬいぐるみになったお(^ω^)っていうコダックぬいぐるみも欲しくて、見てから買うか決めようと一旦検討やでぇと心落ち着かせて店頭へ。実物見て、触って、感じてきたんやけど、、、可愛かったから買いますわ(即決)。

これ。

もちもちで気持ちよくて触り心地が最高で且つ可愛い。うん、買うしかねぇ。って気持ちに一瞬でなった。こちらは大きかったからネットで買う。コダックかわいい。てかアニメ観てたら好きになっちゃうよねぇ。カスミとコダック。

あんまりブレて何でもかんでも可愛いはぁはぁ買おう!とかしてたら破産して部屋に置き場もなくなって大層大変な事になるから要注意。一目惚れしたやつのみ。それだけは許そうじゃあないか。あ、フシギダネは何でもかんでもおkウェルカム!

ミスドでピカチュウドーナツ出たり、ゲーム出るわ、グッズ出るわで、あぁ忙し忙し。

ブログランキング・にほんブログ村へ