ブログ

はてなブログついにproにしました

pro

そういえば、この三連休の間にはてなブログをついに有料化!proにしましたー!やっほーい\(^ω^)/

ワードプレスにも大層興味関心があったんやけど昔挑戦して挫折した経験があることを踏まえると、はてなブログやからこそ今も地味に続いてるのかなと。せやから、とりあえず一年コースで頑張ろうと思う。

それに伴い、独自ドメインを取得したり、デザインを変えてみたりと分からないことだらけにも拘らず色々弄っております。試行錯誤中であります。

そのせいでブログの仕様が変わったり、独自ドメインになったり、はたまた元に戻ってたりと色んなことが起こりうると予想される。

今しばらくは不安定のまま、それでもブログは更新していこうと思ってます。深くは考えずにやっていこうかなと思ってます。

何とかなるっしょ精神で行こうじゃあないか。

とりあえずアドセンスが上手くいかんのやけど、どうしたらいいんやろうか・・・と悶々とした連休で、proにしたからバリバリ頑張るでぇって意気込んでたけど初っ端で躓くとやる気も削がれるっちゅー話。けど頑張る!折角proにしたし!頑張らねばならない。must!

落ち着きを取り戻したら、ブログ名も変えたりしようと考え中。

取り急ぎのご報告。

十一月からproにしたよっていう記録を残しておこうと思いますまる

ブログランキング・にほんブログ村へ