ブログ

約二年で200記事突破しました

そういえば、こないだの記事でトータル記事数200を突破しましたー!パチパチパチ

この記事で丁度200!

ポリデントのマウスピース洗浄剤
インビザライン中のマウスピースのお手入れ方法こんばんは。 インビザラインの歯列矯正について最近全然更新してへんけど、大丈夫です。着々と進んでます。 インビザラインの経過...

 

ブログ開設から約二年と二ヶ月。

最初の挨拶記事を更新してから丁度二年程。

て、もう二年もこのブログ続いてたんや!?

ブログを作っては閉鎖を繰り返してた二年前。もう新しいID思いつかんからこのブログは続けようと決意した、そんな理由で今日まで続いてる。

ブログを始めたきっかけは恋人との思い出を記録しとこうと思ったから。単純でありきたりなそんな理由でブログを始めた。

今はただの己の自由。

先月独自ドメインにしてから色々ややこしくて何か上手くいかんかったりで、ちょっとブログモチベーションが下がってしまった。

やる気モリモリで独自ドメインにしたのに、逆にやる気削がれるという悲しき事態。実に嘆かわしい。

数字とか何かよく分からんくせに無理した感。気持ち的に無理した感。

もっと自由に好きなこと書こう。ただのこれは私の記録に過ぎない。はず。

ブレたり定まってなかったりするけど、それもまた一興。ポジティブに考えていこう!

好きな事を自由気ままに好き勝手のモットーを忘れぬよう心に刻むとしよう。

 

あぁ、ブログはいと楽し。

これからも書くぞ。書いてくぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ