食べ物・お店

食べたもの図鑑-その3

551のアイスキャンディーとフシギダネ

ちょっくら食べたものの写真があるからこちらに載せる。

載せた後はあいふぉんちゃんの中にある写真を削除して整理。

いつぞやのパフェ。

f:id:oimokura:20180602101634j:image

パフェって夢が詰まってる感凄いよなぁ

f:id:oimokura:20180602101613j:image f:id:oimokura:20180602101652j:image

私の大好きな洋麺屋五右衛門のパスタ。

だいたいお喋り目的で友達と会うとき、はたまた仕事帰りでお腹空いてる時は、五右衛門。いつでも五右衛門。

ただただ美味しいの。ほんでお箸で食べるってところがまた好きなの。

日本人、お箸、素敵。

f:id:oimokura:20180602101708j:image

マッマの手作りロールキャベツ。

写真がとにかく上手に撮れへんから、家でも何かあれば構えて撮るようにしてます!上達はあまりないけど…。

手作りがいっちゃん美味しいなぁ。お母さんのご飯って何でこんなに美味しいんやろう?不思議。

f:id:oimokura:20180602101741j:image

まぁ最近は少しずつ暑くなってきてアイスが手放せん。一日一アイスが我が家のルール。

贅沢に551のアイス。CMしてる金ごま。

本間にごま。ごまの味がしっかりしてて大層美味しかった。年齢上の人とかも絶対好きやと思う味。私も勿論好き。まずごま味のもんって不味いもんないから、安心して食べれる!美味しかった!

思ったより別に載せる程の写真なかった。

すっかり暑くて、薄着になってきたなぁ。しみじみ。早く痩せなもう七月という名の夏がやって来てしまう。ていうか、最近別に暴飲暴食してへんし、外食も少ないし、お菓子もそんな食べてへんのに、体重が減らない、いやむしろ増えてんのは何でなん?

運動か?運動なのか?

やっぱ運動せなあかんねやろうなあ、はあ。暑いしやだね。

ま、でも夏に向けてはこの六月が勝負の月やと思うから頑張ろうとは思ってますまる

形から入るタイプなので早くヨガマット買って、ヨガしようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ