ポケモン

プライム会員になってポケモンを観ている毎日

ポケモンサトシとムサシとコジロウ

ついに!ついにプライム会員になりました!パチパチパチ

ずっとポケモン観たくてなろうなろうと思いながら、別にすぐならんでもええかなぁって先延ばしにしてたけど、あまりに三連休が暇過ぎて耐えかねた為、プラァアアイム会員になりました!

やっぱカスミとタケシが好きです。また一緒に旅してほしい。

大好きな初代ポケモン達がいっぱいで懐かしいやら興奮やら。初代最高。初代に勝るものはなしって感じ。

無印から今のアローラまで早く追いつきたい一心で毎日観ています。

ずっと観てたらだんだんロケット団が愛おしくなってくるこの不思議な感情。ちょっこりさんのカスミとタケシとロケット団買い揃えたくなるね。

ポケモンのサトシとムサシとコジロウ

ロケット団とサトシ達って結局なんだかんだ仲良しでいい感じ〜〜

このムサシの表情良き。

毎日ポケモンを観る生活。そう幸せ。そして毎日ポケモン観てたらゲームがしたくなる。うずうず。

そうそう、ポケモン映画のDVDの発売が決定した模様!

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」
Blu-ray&DVD 12月19日(水)発売!

Blu-ray 初回限定特装版 6,480円+税
Blu-ray 通常版 4,980円+税
DVD  通常版 3,980円+税
絶賛予約受付中!初回限定特装版には豪華特典!

今年のは胸にググググッときたので初回を買いたいと思いますまる、また買ったらご報告致したいとおもいますまる

ブログランキング・にほんブログ村へ