ポケモン

アニポケのダイアモンドパールが面白すぎるんだが

最近毎日アニポケのダイアモンドパールを観ているんやが、、、

最高に面白い!

面白すぎて困る!いつ何時無しにアニメ観たくて仕方がない。

もちろんamazonプライムで視聴!

ご存知の通り初代がいっちゃん大好きなんですが、金銀編も勿論面白かったんですが、ダイアモンドパールがどの話もおもしろくて毎日が楽しい。朝アニメ観ながら用意してるんやが、アニメがおもしろくて手が止まって会社に遅れてまうお!

ヒコザルのポジションが初代でいうところのヒトカゲ。健気なヒコザルが可愛過ぎて胸打たれる。進化せんといてくれ!このまま可愛いお猿でおってくれって思ってたら進化してしもた。モウカザルやと。

そしてDP編で大好きになったポケモンがグライガー/グライオン。可愛すぎる。

お茶目で泣き虫なグライオンが可愛すぎて、多分観てた人皆好きになったはず(確信)

金銀編のpokemon fitが発売されたけど絶対買うっきゃない。ていうか金銀のときからグライガーっておったんや・・・。知らなんだ。

とにかくサトシの手持ちポケモンの中で断トツでグライガーが好きやったのに、まさかのまさか、信じたくない想像もしてへんかった展開になってもうた。今日観てる回でついに、ついに、、(;_;)(号泣)さよならグライオン。もう会えないなんて、いと悲し。

ポッチャマは誰がどうみても可愛いし、「ポッチャマァアア」て喋る声もキュートやし、私の好きなタケシもおるし、てかタケシの手持ちポケモンも素敵やな。グレッグル愛らしいし、劇場版のみんなの物語で好き度が増したウソッキーもおるし、ピンプクは癒しやし、、詰まるところタケシ最高か。

そしてヒカリとポッチャマの関係はサトシとピカチュウの関係と同じで微笑ましい。ヒカリの声可愛い、そもそもヒカリが可愛い。好き。マンムーを手持ちに入れてるあたりも好感度高い。コンテスト頑張って欲しいです。

好きなタケシと好きなヒカリがサトシと共に旅してるダイアモンドパール良い。

あと忘れちゃいけないOPが堪らなく好きです。カラオケ行ったら必ず歌ってる。

Together、ハイタッチ!、サイコー・エブリデイ!この三曲サイコーソングです。堪らなく好きです。

EDの曲のどっちの〜あっち〜のってやつ。ドッチーニョ?一回聴いたら頭から離れへんのだが。ラプラス ラブカス♪ハッサム ハンサムー♪

安定してアニポケ観てたらゲームしたくなるよな~~~~~DP買いに行こうかなって思って、引き出し開けたら・・・・・

f:id:oimokura:20190608210123j:image

あった。

いつの日か買ってたみたい。ちょっと中古感が否めないけど、いやっふぅーーーーーーーー!!

グライガーとユキワラシとグレッグルを仲間にして旅をしたいと思いますまる

そしてのて、本日からPokémon fit 第三弾が発売となりました。

無論買う予定であります。ただしばらくポケモンセンターに行けないので、確実に欲しいポケモンはネットで抜かりなくGETだぜ!

ポケセンで買うと今オリジナルショッパーに入れて貰えるらしいからポケセンでも何かしら買うつもりではいる。限定の袋に入れてほすぃ。

以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ