ブログ

ブログ開設から二年が経った模様

はてまブログからのメール

おっと、こうしてる間にも

ブログ開設二年を迎えたようである。

あれ?二年もしてたっけかな?という感覚が否めない。が、はてなブログさんがわざわざメールを送って来てくれたということはきっと間違いないのであろう。

とりあえず言っとく。

二年おめでとうーー!!(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ

ありがとうございます。

好きなことを自由気ままに好き勝手をモットーに更新して来ました。自分の日々の記録と共に。これからも同じモットーの元、好きなように勝手に書いていこうと思ってますので、少し気になった方はまたチラッと覗きに来てもらえると嬉しく思います。

自分的鬼更新の後の堕落した更新率を毎年毎回のように繰り返してますが、サボった後のブログ更新ってちょっとワクワクが止まらない。「ブログってやっぱええもんやなぁ」と強く思わせてくれるからサボったことを正当化し、また同じように繰り返すんやと思われる。全くもってええんか悪いんかは分からない。

proにするとか言うてしてへんしな。今年中にもっかいpro移行への検討するとしよう。よし。しかし今からproにして独自ドメインを取得する事に良き意味があるのだろうか?分からない、実に分からない。

今年も後二ヶ月程で終わってしまうという事実に驚きを隠しきれないでいますが、今年も一生懸命生きれたかな?まだ二ヶ月もある、一生懸命生きるにはまだ間に合う。充実したい成長のあった一年にしたいから、これからまた気張ってこうやないか。

今年の抱負はどれだけ達成できた?まだまだできる時間は沢山あるぞ!ちょっと抱負を振り返ってみて、出来ることからコツコツとやっていこうと今決意しました。

………とりあえずフードマイスター今年中に合格かな。

本間にいい加減勉強しよう私よ。本間ヨクナイヨ。ガンバロウヨ私ヨ。

…がんばる。

「書き残そう、あなたの人生の物語」

はてなブログさん、ええこと言うなぁ。

さあ、これからも書き残していこう。