美容

シュウウエムラ クリスマスコフレの限定リップが可愛い!

皆さんはクリスマスコフレ買いましたか?

いやはや、この季節は毎年うきうきわくわくが止まりませんなぁ!何が発売されるのかわくわく楽しみ時期がきて、発売日はいつや!?予約日は!?をひたすら探す時期が来て、カレンダーに発売日と予約日を書いて意気込み、当日は店頭やネットに噛り付き、戦いに勝ち、手に入れる者と敗れる者。

まぁだいたい金曜日とか、一日(ついたち)とかに発売が多い気がするから、土日休みの時点でスタート一歩と言わず十二歩くらい遅れてしまう気はする。

そんな私は仕事中にトイレの中でネットに噛り付き、欲しかったshuuemuraのリップを奇跡的に予約できました。感謝。アイシャドウがいっちゃん欲しかったけど、あれはえげつない程の人気っぷりで余裕で無理でした。店頭に朝早くから並びに行きたかった。

そんなシュウ ウエムラさんの2018冬のクリスマスコフレは、世界中から絶大な人気を誇るフランス製高級チョコレートブランドの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」とのコラボ!!

f:id:oimokura:20181106221833j:image

シュウウエムラ公式HPより引用

今年いっちゃん人気やったんではないかと思われる。

いっちゃん人気やで、これは!可愛いし美味しそうやし、まず使い勝手良さそうな捨て色ないカラーバリエーション。最の高。控えめに言って、もうめちゃくちゃ欲しいんですけどぉおおおお。

アイシャドウはまじの奇跡起きない限りネットが繋がる気がしなかったので、二番目に欲しかったリップにシフトチェンジして、奇跡が起こって買えました。

f:id:oimokura:20181106221845j:image

シュウウエムラ公式HPより引用

◇ルージュアンリミテッド ヘーゼルナッツガナッシュ 3,200円

ルージュアンリミテッドはピュアな発色と忠実な色の再現はそのままで、シルクのようななめらかさと唇と一体化するような密着間を持ってるリップだそう。

定番のリップだそうですが今回限定カラーが四色登場。私が買ったヘーゼルナッツガナッシュの他に、キャラメルトフィー、ラズベリーピューレ、フランボワーズソルベの三色あります。

限定カラーです!!限定リップ!!気分アガる!!

私は深い濃い暗めの赤いリップを欲してたので、サンプルの写真見てこの色を買おうと決めてました。

f:id:oimokura:20181106221200j:image

既に箱が美味しそうなんですが。

f:id:oimokura:20181106221210j:imagef:id:oimokura:20181106221216j:image

ふぅううううううう。猛烈にテンションが上がります。

箱も可愛い、ケースも可愛い、色も可愛い、全てが可愛い、最高。

ケースはシュウウエムラっぽい丸っこくてプラスチックの使いやすいタイプ。ごつめの高級感のあるリップってケースが異様に重かったりするから、この手のタイプのケースに入ったリップ、好きです。

f:id:oimokura:20181108215854j:image

この写真の色味、実物見てる色と大分近いです。

やっぱりさっぱりめちゃくちゃ発色が良い。そして美味しそうなチョコの匂いでリップ塗るのが楽しくなる。

(加工有り)

f:id:oimokura:20181108215346j:image

ググッと唇に色がのります。

(加工と現実)

f:id:oimokura:20181111001817j:image

唇の半分だけ塗って色の変わりようを比べてみた。そしてついでに加工と現実も比べてみた。やはり加工なしのやつの方がより本物に近い。光も当ててません。本当の現実かと思います。

(加工なし)

f:id:oimokura:20181106221259j:image

この写真が一番実物に近いと思う。(たぶん)

あとこれ本間にチョコレートの匂いする。

強すぎない高級なチョコレートの匂いってやつ。控えめで、でも存在感ある、高級なチョコレートの箱の匂い!とにかく美味し(い)そう!

あともう一つ見て頂きたい!

f:id:oimokura:20181108220659j:image

さっきの色味の写真は腕に塗って写真で撮ったんやけども、ティッシュでガシガシ痛いくらい拭き取ってもこれだけ色味が残る!

パッと見で本間の痣みたいになったで。

リップすぐ落ちてまったりするやん?可愛くてもすぐ落ちるとポイント下がるというか「惜しいぃい」て気持ちになるやん?つまり色持ちが良いリップは最強。

シュウウエムラのリップ初めて買ったんやが、大変良き。通常版の他のシュウさんも買ってみたい。クリスマスコフレってお得に可愛いの買えるから、買ったことないブランドのとか、挑戦的な色味とか色々試すいいきっかけになってイイネ♪

とまあ急にクリスマスコフレの話とかしだして何!?ってお思いかと存じます。しかしわたくしめ、意外とコスメという化粧品というものが好きでございます。この辺りは最高にキラキラ女子っぽいかと思います。ブログ名ね、名前負け感が否めないので、これからはキラキラしてる素敵コスメとか書いてっちゃったりして?

まあ写真とかはお洒落にバエる技術ないけど、、くそぅ。でもまあえっかとか調子乗ってたら、見てください。

f:id:oimokura:20181106225516j:image

まあまあ蓋でがっつり本体えぐってもうた。こんくらいでも、おにゅーやで新品やで。傷つけたくないやん。あぁーショック。キラキラ気取れたと思って無意識に調子乗ってたからかな、、慎ましくいこうじゃないか。

発売から一週間以上経っちゃって今更ですが、クリスマスコフレ楽しいです。以上。

ブログランキング・にほんブログ村へ