未分類

平成最後の日は甲子園で過ごしました

証明書と甲子園

おはようございます。平成が終わり令和になるタイミングで平成振り返ったり、GWは何してたとかの思い出記録を残しておこうと思ってたんやけど、気づいたらGWは終了してしまってた。やっちまったな!

このまま通常モードで更新していこうと思ったけども、

はてなブログのこよみ画面

 

 

 

 

 

はてなブログの管理画面に「過去の同じ月に投稿した記事を振り返りましょう」っていうのがふと目にとまり、うん、やっぱりこれは更新しておこうと今ブログを書いております!よろしくお願いします。

去年の5/7に甲子園行った事書いてたんやなぁとしみじみ。ほんで去年も阪神勝利してたんやな。

GWは甲子園に行ってきた:阪神勝利甲子園に行ってきた。   小学生の頃からずっと野球が好き。スポーツでは断トツで野球が好き。 高校野球も好き。阪神タイガースも好き。甲子園...

平成最後の甲子園球場

ということで今回も恒例のGW甲子園に行ってきた!

阪神 VS 広島

今回も勝利で終わりました!マケルトオモッテタヨ!(笑)

4/30に甲子園に行ってきた。つまり平成最後の日。

私は平成最後の日、甲子園で過ごしました。平成最後の日、阪神の勝利を見届けました。

GWは人が溢れかえる為にライト席取れんかったので、レフトの方にお邪魔した。そう、カープファンの真っ赤な中にストライプのユニホーム着てきた。

真っ赤過ぎて、白地の服なんか着てていいんかとヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。

何でか広島ファンはいい人しかおらんってイメージやったけど、いい人ばかりやった気がする。ヤカラおらんかった(笑)

甲子園は阪神のホームやから、レフト側にもちょろちょろ阪神ファンがいました。ちょっと安心したw

応援団の人を見るのが好きやから、阪神の方見えへんかったことだけが残念orz

始球式で井川さんと矢野監督

そうそうそんで、平成最後の日やからまさかの井川さんが始球式してて感動!そしてキャッチャー矢野監督。

モニターに井川と矢野

あぁ、当時バッテリー組んでたあの光景が思い出される。

そんなイベントがあるなんて全くもって知らんかった私達。まぁ外野やから肉眼では全然井川さんかどうか確認できひんかったけども、モニターで見れたから大満足やで!

正直、広島に勝てる訳ないって思ってたから、まさかの勝利して嬉しかったですまる

なんか貰えた

そして球場内に入るときに、またしても平成最後の日イベント発生よ。

友人が「平成最後の日やからなんか貰えるらしいで!」っていうからマァジカァ!!?ってテンション上がってたら紙もろた。

甲子園の平成最後の一線観戦証明書

あれ・・・ちょっと思ってたんと違う。。なんか小さいグッズ貰えるんかとオモッテタww

まままま私の大好きな兄貴こと金本の兄貴がベストナインに選ばれてたからこの紙大事にしとく。

懐かしい顔ぶれで流石阪神ファン分かってるねぇ~ふぅ~ってなった。今は全く阪神について詳しくないんやけども、、一応ね、ずっと小さい頃から阪神ファンなんやで、、?

最後に

平成最後の甲子園も大変良きでした。

やっぱり野球好っきゃわ〜。甲子園行く度、野球好きやわ〜って気持ちが蘇る。

もうすぐ高校野球の時期か。見に行きたいな。

あとオールスターを一回でいいから見に行きたい。マスコット好きなんです。マスコットショー見たいが為にオールスター見に行きたい。

毎年同じ友達とGWに甲子園に行くこのイベントが楽しみで嬉しくて、これからも続いてけばいいなぁ。また来年も行こうな!結婚おめでとうやで!次は式で会おう。

甲子園とモニター

平成よ、ありがとう。お疲れさま。