ポケモン

坂崎千春さんとのコラボグッズ「ポケモンのんびりライフ」

ポケモンのんびりライフのポッチャマ

ブログ書かんくなると何をどういう風に書けばいいか分からんくなって困惑しますな。とそんな状況で本日はポケモングッズについて書く。

先月2月8日に発売されたポケモングッズを紹介!

タイムラグが非常に出てしまったが、可愛いので是非お付き合い頂きたい。

大人気イラストレーターの坂崎千春さんとのコラボグッズ!!

suicaのあのペンギンをデザインした人らしい!知らんかった!ただデザイン見たら凄くよく分かる。

ポッチャマがsuicaのペンギンに見えるではないか!?

今回のテーマは「のんびりライフ」

フシギダネさんも登場!!

ポケモンセンターオリジナル ハンドタオル Pokémon のんびりライフ ピカチュウ ポッチャマ

可愛いだけじゃなくて、ちゃんと使えるグッズハンカチ。そして私の大好きなタオル生地。ハンドタオルとも言う。

母上も使えると思ったからそれぞれ二枚ずつ購入。

裏面はこんな感じ↓

ポケモン×坂崎千春のハンドタオル ピカチュウポケモン×坂崎千春のハンドタオル ポッチャマ

カワイイ。ポッチャマの方は何とも言えない色味がまたカワイイ。何枚あってもいい、使うのが勿体無い。

Pokémon nonbiri life と刺繍されてます。

タグは裏面に付いてる。

ポケモン×坂崎千春のハンドタオルのタグ

ポケモンセンターオンラインはお勧め

今回はポケモンセンターに行く機会がなかったから「ポケモンセンターオンライン」で購入。

ポケモンセンターオンラインで買うと下記の写真のように、こうしてちゃんと袋に入った状態で届くのが非常に良き!

ポケモン×坂崎千春コラボのハンドタオル4枚

ポケセン(店頭)で買うと袋に入っておらず生身の状態で置かれてるから、まあ色んな人が触ってる訳で。そこんとこ気になる人は気になるかもしれない。

そんな時はポケモンセンターオンライン!もしくはAmazonのポケモンストア

オンラインで購入すると、ぬいぐるみでも袋に包まれて、ちゃんと小分けになって届くから誰も触ってない新品感を満足に感じることができる!

お勧めのめ!

この「のんびりライフ」のシリーズ可愛くて発売前からピカチュウのぬいぐるみとポッチャマのぬいぐるみも買うかとか、マグカップやらポーチやらキーホルダーやら悩みに悩んだけど、

大きいぬいぐるみは置き場所問題が浮上するしマスコットにしようとしたけどぬいぐるみの方が可愛いしとかとかetc…

色々考え過ぎた挙句買うのを断念。

フシギダネさんが売ってたら即買い案件でした。

のんびりライフシリーズ全部可愛い

ハンドタオルしか買ってない私が言うのも何やが、今回のグッズも全部可愛かった。お金の余裕と置き場所の余裕はあればもっと買ってた。

けど我慢。

我はフシギダネがいっちゃん好きなんや。フシギダネさんの為にお金も場所も残しておく。

あ、2/29からポケモンのキッチン用品が発売されてるから要チェック!また買ったら紹介する!

そして3/6にはスウィッチのゲーム「ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX」のグッズでフシギダネのぬいぐるみが発売!!!

なんでかこのグッズは金曜日の発売!何故!?いつも新商品は土曜日に発売やのに何でやろう?

とまあそれは置いといて、楽しみ!!!!!!フシギダネは絶対買います!お楽しみに♪

ブログランキング・にほんブログ村へ