ポケモン

今更やけどミスドのポケモン福袋が可愛い件

ミスド引換券2019

ものすごく今更感凄いけど、今更ミスタードーナツのポケモン福袋のことを書こうと思う。いいかな?今更でも?

ミスドのポケモンコラボ2019袋

パンパンカパーン!!

はい可愛いー。袋からもう既に可愛い。

12月26日発売。近所のミスドに事前に電話して予約しようとしたけど、田舎やからかどこも予約はしてへんと断られ、発売当日に賭けるしかないと拳を握る。

仕事終わりの時間で間に合うか不安の中マッハでミスドへ。夕方に行って1000円のは売ってた。2000円のは売切れで、次の入荷予定日が書かれてた。因みに3000円のは私が行った店舗には売られておらず。

1000円の福袋を購入!

グッズの事しか考えてへんかったけど、このドーナツ引換カードめちゃくちゃお得らしいやん!?

絵柄が可愛いからそれだけで満足。こういうポイントカードかクレジットカードあったら速攻で登録しちゃう。

ミスドのポケモンコラボ2019クリアファイル

こちらはクリアファイルになります。可愛いですねぇ。この種類の絵柄にはフシギダネさんはおらず。

ミスドのポケモンコラボ2019カレンダー

そして卓上カレンダーやと思ってたら違った壁掛けカレンダー2019。

スケジュール書き込めて最強に可愛くて使いやすさ抜群だがしかし。卓上ガヨカッタヨ…。まあ中にフシギダネさんがおったから我慢するとする。にしても可愛い。

メインディッシュは勿論こちら。
ミスドのポケモンコラボ2019ブランケット

ブランケットォオオオオ!!カワイイイイイ!!

私が欲しかったフシギダネさんがいる方のブランケットが無事当たった。やった( ˆoˆ )/

2019ミスドのフシギダネ

かわうぃよぉよぉ。可愛すぎるダネ。堪らん。上のにっこりフシギダネの破壊力といったらなんとまあ!

このフシギダネに出会いたくて福袋買ったんや!?…無論満足である。ありがとうミスタードーナツ。

この絵柄のグッズもっと売ってくれぇえ、頼むぅ、、。(切実)

ミスドのポケモンコラボ2019イラスト

その他もヒトカゲ、ゼニガメ、イーブイ、ピカチュウ。

御三家が揃ってるあたりポイント高め!ピカブイは安定。その他のポケモンもみんな可愛らしいフォルムと表情で、こりゃまた堪らん。可愛いしか出てこん。

ブランケットの触り心地とヒトカゲ

写真でこのふわふわ毛質は伝わるだろうか?是非に伝わってくれ。

ふわふわで気持ちいい。ブランケットととしては少し薄めかなぁ〜?って印象。折り畳んでもコンパクトになってかさ張らん。薄めやけどふわふわで気持ちいい。ふわふわで気持ちいい(二回目)

大事に大事に使うと誓う。

唐突にミスドを欲してしまう。10個引き換えられるとか神かよ。グッズ目的で福袋買ったけど引換券に感謝。

ミスド10個

一気に10個引き換えた結果、大層満腹である。もうしばらくミスドはいいかなって思うくらい満腹で満足。

あ、ちゃんと二人で二日に分けて食べたで。

ミスド美味しい最高。とか書いてたらもうミスド食べたくなったから自分の二重顎見て、食べたい欲を我慢である。

ブログランキング・にほんブログ村へ